揺蕩う片喰
ヲタ腐女子のブログですので、苦手な人は注意。お仲魔歓迎☆         are you ready?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
P3借りちゃったじゃないか。
とにかく気になるんだ。真田よ・・・

上着着ないんだったら、

置いてくれば良いんじゃないのか?


何でいつまでも担いでるんだ、キャラ作りか!?

どうも、炬鵺です。

てわけでペルソナ3を七夜様に借りてしまいました。
攻略本まで付いて。
(なんてお得なのかしらトム!はっはっは、だろうナタリー?w)


・・・ハマらないように気をつけます。ちょっと恐いw


だって中井和哉のボイス聴きたさにブレーキが掛からなくなってきたんだ。

ハスキーボイスハァハァ・・・!!


それに順平可愛すぎるよ、じゅんぺー!
最近鳥海さんの声も結構好きだ・・・!!

とりあえずまだ退院後のセーブで止めております。



おわー、アトラスゲーム一人でやるの初めてだよきっと!
(九龍は・・・アトラス?)

魔法覚えられるかな・・・?これ心配。

マリンカリンしか思い出せないミカベル効果。ww



以下、私信

緋乃さん>>コメントありがとうございます!嬉しいですvv
       今日新しい靴履いて歩いてみましたが、まだちょっと慣れませんw
       でも、嬉しくなるのは解りますよ~w気分が上昇します☆

       王子様バトン、見ちゃいましたか・・・!?
       ほ、本当に大丈夫ですか?こんなカオス見ちゃって!?
       こ、これからもバリバリ垂れ流しますのでご注意をば!;
       王子様バトン、よろしかったらどうぞお答えを・・・w
       また修正追加しておきましたのでvvではでは!!
【2007/02/27 01:42】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
<<卒業しちゃったぃ・・・! | ホーム | 今日のお買い物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oxalis1575.blog87.fc2.com/tb.php/30-4bd792e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

炬鵺

Author:炬鵺
性別:腐女子
血液:変人の多いAB
職業:ギリギリ学生
生息:新潟県中心辺り
趣味:洋画鑑賞・読書・漫画・アニメ・ゲーム
   描く・書く・聴く・観る・歌う・話す

最近:戦国BASARAに盲目愛。
   灰汁の強い牛蒡のような殿方に夢中。
   主に伊達軍と長曾我部軍に偏愛。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

@games

ウェブカレ

とりあえずつついてくださいww

